生存報告とY410p

生きてますが仕事のため水換えしか…

先日注文したLenovo Ideapad Y410pですが発送から2週間程度で届きました。

早いしカッコイイのですがある程度ソフトインストールしたところでOneKeyRecoveryボタンを押してしまい、ウンともスンとも言わなくなったりしました。

そこで初めてOneKeyRecoveryの意味知ったよ…そしてファクトリーリセットをしてもう一度Office等を入れなおしております。

そんな年末

リセットしたいようううううううううう!

221_20120721223608

画像は綺麗だなーって思ったもの。アイスランドのセリャラントスフォスってところらしいです。

滝裏から滝を見ることが出来るんだって!すごいなぁ。

cf6f22dc

久しぶりに笑ったGIFw

広告

生存報告とY410p」への4件のフィードバック

  1. 綺麗な写真ですね。
    中央の空間を泳ぐ魚達、なんだか水草水槽に見えてきます。
    右下のコケの感じにネイチャーアクアリウムを感じます。

  2. これ、滝裏なんですか~?!
    すごく、素敵ですね~♪
    滝の向こうに広がる景色も素晴らしい…うっとり。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中