リンク追加とゼンハイザーの偽物

なんだかひさかたぶりのリンク追加でテンション上がってきます!!

45F

2013y11m24d_191257958

僕と同じADA 45F(45*24*16 のロータイプ水槽)を使っているJUNYAさんのブログです。

なんでそんな絵がうまいの!!ブログキレーなの!!

嫉妬せずにはいられんですばい。

末永く付き合えると幸いです。

閑話休題~ebayにてsennheiser IE80の偽物が出回っているようです。

http://www.head-fi.org/t/457420/warning-fake-ie8s-comparison-pictures-included

道理で安いと思ったよ・・・全部他の人に落札されたので良かったですが、ちょうど五千円キャッシュバックキャンペーンもあるとのことですので、購入するなら正規代理店からのほうがよさげですね。

 

え?水槽の話は正直水換えしかしてなくてなんて話すことがなくて…

広告

リンク追加とゼンハイザーの偽物」への1件のフィードバック

  1. リンクありがとうございます。
    こちらこそ、末永くお願いします!

    タイトルのイラストはイラストレーターを使って作りました。
    水草や魚の写真の上からフリーハンドでなぞってパーツを作り、
    後は、大きさを変えたり、組み合わせたりして作りました。
    作っているとき、まるで実際に水草を植えているような感覚になり面白かったです。
    現実でもこんな簡単に水草を増やせたり、緑の絨毯ができたらいいんですが、
    生き物は難しいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中