皆さん元気してますか

oh land / perfection

僕は元気です。僕がブログをやる気になったガキ様とurachi様はどこへいかれたのでしょう・・?
お母さんは心配です。連絡下さい。

男だけど。

それはさておき最近水換えしかしてないのでネタがないです。

ああ、一個だけ後悔してることといえば、僕の水槽は土間に設置してあるのですが非常にせまく、広角レンズでしか全体を撮れないのです。

障子を開けた向こうに向かって水槽を作ればよかった…と常に後悔しております。

次作るときはそうしよう多分。

画像に特に意味はないです。草間彌生のインスタレーションらしいです。綺麗ですよね。


fireflies

これを意識した水槽を作ってみようかしら。

皆さん元気してますか」への5件のフィードバック

  1. 新しい水槽を立ちあげたい→時間がない→(`・д・´)ヤメタ

    の繰り返ししてます。流木中心の水槽作りたいよー

  2. こんばんは。
    後悔先に立たずですね^^;

    うちの水槽も、正面から撮ろうとすると、
    全体をフレーム入れるために後退、
    背後の壁に後頭部を数発ぶつける・・・絶妙な位置に設置してます。

    リセットしたら、移動させたいな。
    でも、天井からつるした照明も一緒にやらないといけないので、ちょっと面倒なんですよね^^;

    • こんばんは!
      本当に後悔先に立たず、です。

      Nさんもそうなんですね・・・自分だけかと思ってました^^;

      リセットする前に年を越しちゃいそうですが・・w

  3. 移動できるからいいじゃないですか?w

    うちの水槽は写真は普通に撮れるんですが、
    水槽の隣にTVがあるので、水がこぼれたら間違いなく逝ってしまいますw

    しかもスペースがないので移動できないです^^;

コメントを残す

