立ち上げ70日目位(EJ-60)

IMG_5000

おや?水槽の中のブセの様子が?

IMG_5004

クダガンがめっちゃ紫色に染まってきてます。クダガンってこんな綺麗な色してましたっけ?

ただ成長はすげーゆっくりしてます。

IMG_5001

おや?流木の上に妖精が・・?

IMG_4999

しがみついてた!

背景のブツブツは気泡です。カワコザラガイはココロのきれいな人には見えないとです。

IMG_5007

だいぶ綺麗に絨毯になってきました。

IMG_5005

気泡が綺麗だけどミクロソリウム、どうやったら活着するんですかね…根っこばっかり汚く伸びてきてます。

よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

広告

立ち上げ70日目位(EJ-60)」への2件のフィードバック

  1. 水草、調子良さそうですね~
    キラキラ輝いてみえます。心が綺麗な証拠でしょうか?(笑)
    レイコン、出来たら出してみたいですけどね~
    どうなるかな~?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中