立ち上げ62日目(EJ-60)

IMG_4627

こんなだった枝流木がコケ取り隊のお陰で

IMG_4632

こんななっちゃいました!やったね!

そして

IMG_4495

こんなだった水槽は

IMG_4628

こんななって

IMG_4783

こんななっちゃいました!

あとはじっくり楽しみながら育てて行こうと思います。そして12月位にリセットしてレイコンに挑戦してみたいな。

IMG_4770

広告

立ち上げ62日目(EJ-60)」への2件のフィードバック

  1. コケがなくなって、スッキリ~!!
    この変化は、見ていて気分がいいです♪
    コンテスト、楽しみですね~

    • 本当にコケがなくなって良かったです。
      変化してくのもコケが増える方向で変化していくのは勘弁ですもんねw

      レイコンはことりさんも出品されますか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中