携帯が壊れた(‘A`)

懐かしのバンドです。これも思い出せなくてヤフー知恵袋で聞きました。賢人だと思いました。

さて僕はSH-07Dを使用しています。

20120601153356_861_

これが今日起きたら充電されていなかったです。どうやらmicroUSB端子がぶっ壊れた様子。

ということでドコモショップにいって修理に出してきました。代替機はSH-06D

僕の携帯より一世代前なのにデュアルコア機ですごく早かったです。

あまりなにも書かないのもなんだか気が引けるのでアクアネタではないですが、ちょくちょく書いていこうかと思ってます。

携帯が壊れた(‘A`)」への5件のフィードバック

  1. そして気づく、一年間マメにしてきた数独アプリのデータがきえることに…1000個のうち900個解いてました。。

    • うーん、iPhoneは非常に本体価格が高くて、たとえ2年縛りでタダになったとしても
      ドコモにそんな借金できないっすw
      1年に1度位のハイペースでモデルチェンジするのにあの本体価格は異常だと思います。

  2. ある日、突然壊れたりするんですか?
    充電は気をつけておこう…その前に、落としたり、水没させたりして壊しそうですけどね~?(笑)

    • 本当はジワーっと壊れているんでしょうけど僕らから見たらある日突然すぎです。。

      どちらにせよ修理すれば治る、って思ってますw

コメントを残す

