Eheim スキマー350

IMG_4442

ちょっと高かったのですが、エーハイム スキマー350を近くのアクアショップで購入してみました。

付けて10分、正直言って新聞で十分なんてゆってた自分がアホらしくなるほどに水面が綺麗になりました。

浮いたちっちゃな葉っぱはあっさりと吸い込まれるし、1家に1台は欲しくなるほど高性能でした。

リンクさせて頂いてるロターラ草野さんがおっしゃってたコスト抜群を体感しました。パネッス

Eheim スキマー350」への4件のフィードバック

  1. お~そんなにいいものなんですか。
    気になる、欲しいと思いつつ、なかなかご縁がなくて購入に至らないです。
    …羨ましい。

  2. おっ!
    いいらしいですね!スキマー350。
    ADAのやつもいいでしょうけど、こちらの評判の方がいいですね^^

コメントを残す

