立ち上げ39日目(EJ-60)コケとの戦い

今回もアクアブログにあるまじき写真のないテキストのみの更新につき適当な動画でお茶を濁させて下さい。

また大変なことになりました。またコケです。。。

ただいま茶苔、アオミドロ、黒髭コケが発生しており

まさにコケの宝石箱や~

_/ ̄ ̄\
/(    \
/ノ>-\__ ヽ
( |(@ヽィ@)、 |
Y  ̄(   ̄ |ノ
(  ^ー^  )
ヽ ヽ ̄ ̄ノ /
\ `ニ′/
nnn/`ー-イ\nnn
`C_0V\/V0_ア

状態です。

ということでcharmさんにて

16767-1

サイアミーズフライングフォックス 2匹

10773-1

トゲナシヌマエビ 12匹を購入しました。

本日水合わせして投入。

さて、どうなることやら・・

立ち上げ39日目(EJ-60)コケとの戦い」への4件のフィードバック

  1. トゲナシヌマエビって初めてしりました!
    ヤマトより小さいん感じですかね?

    ちょっと導入してみたくなりましたw

    • トゲナシヌマエビ結構可愛いですw
      大きさはヤマトとそんなに違いはしないかなぁ

      茶苔に効くと書いてあったので導入してみました。

  2. コケ問題は僕も解決していません。。見た目にも草達にもいい事ないですもんね…。
    トゲナシヌマエビですか!初めて見ましたー!
    綺麗ですね^^欲しいー

コメントを残す

