勢いで

流行りにのっかろう、そう思って早まりました。IMG_4485

時間がねぇ!

IMG_4489

ああ可愛いなーなんつったりして眺めてます。

広告

勢いで」への6件のフィードバック

  1. リ、リセット記事じゃない…!
    あーかわいいですね^^
    詫草でも入れるのでしょうか?僕もこうゆうの欲しい!
    でも意外と高かったりする!

    • リセットってなんですかー!

      こちらオーバル25は1800円位ととてもお求めやすいお値段になっております。
      urachiさんもおひとつどーですか!

      そして照明とか色々必要に。。

  2. リンクありがとうございました!

    それにしてもいい形ですね〜
    何入れるか楽しみですw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中