立ち上げ26日目(EJ-60) リセット(を決心)

仕事いそがしkてほうちしてtらこけまmれになってまsたまる

 

\( ՞ٹ՞)/

 

あまりにガッカリしたのでYahoo知恵袋でこんな質問をしてみましたところ、見事な回答が来ました。

 

なるほど、光量なのか・・・

ということでコケまみれ水槽は底床にさらに底床を敷いてコケたちを封印することにし、少しレイアウトの変更も含めていじって見ようかと思います。

明日か明後日します、絶対します、多分します。うん、多分。

立ち上げ26日目(EJ-60) リセット(を決心)」への6件のフィードバック

  1. 初めまして。
    ブログ村からきました。

    フラットLED×2じゃ光量足りないんですね。
    今60cm水槽が、知恵袋に上がっていたフラットインバーターx1とフラットLED×1なんですが、フラットLED×2に変えようと思ってた所ですw

    いじった後を楽しみにしてます!

    • はじめまして!
      フラットledがそんな光量ないとは知りませんでした。

      むしろ明るいわーって思ってました。。。

      よろしければリンクしてもいいでしょうか?

      • フラットled明るいですよね。
        赤ledもあるし。

        リンクの方、よろしくお願いします!
        (僕も勝手にしちゃいます)

      • ホント明るいから勘違いしてしまいました。

        リンク追加させていただきました、これからよろしくお願いします!

  2. 知恵袋にも水草賢者がたくさんおられるようですね…!
    ウォーターローンも光量がネック、なるほど勉強になります。
    リセットは明日とか言わず今日やりましょう!
    てか今すぐやりましょう!ですぐに記事にしましょう^^

コメントを残す

