眼福。

レイコンの結果が次々とみなさまのブログで公開されており、それに伴いみなさまの本気の作品を目にすることができ、ブログ巡りが本当に楽しいです。

本当にみなさま素晴らしい作品ばかりで、非常に勉強になります。

 

僕はレイコンとか出せる身分ではない、と勝手に思っていたのですが、やはりこういうみなさまの本気を目にするとなんだかやる気がでてきまして、来年のレイコン出すのを目標としてこれからのアクアライフを楽しんでいこうと思いました。

 

本当にみなさますごいですね。。。少しでも皆様に追いつけるよう、頑張ろうと思いました。

ここでいうのもなんですが、本当にお疲れ様でした。

眼福。」への2件のフィードバック

  1. レイコン出された皆さん、すごいですよね。
    僕も来年は挑戦してみたいです。
    niohさん出されるなら本当にやってみようかと思いました。
    順位とかではなく、あくまで記念として^^;

    • ほんとすごいなぁとおもいます。

      レイコン参加しましょかー。

      一緒にレイコン写真集載っちゃいましょう!

コメントを残す

