立ち上げ15日目、試練(EJ-60)

image

ふわ〜

image

ふぁさ〜

毎日8リットル程頑張って換水しているんですが、やっぱりでちゃいました。

引き続き換水の毎日です。。

しかし少しずつですが、増えているんかなぁ。

image

 

試しに入れたカボンバ、スゲー綺麗なんですけど!!

IMG_4483

 

気泡がすごいのね。

IMG_4484

よかったらポチってお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

立ち上げ15日目、試練(EJ-60)」への2件のフィードバック

  1. ふっふっふ、きましたね^^
    ファサーっときましたね、僕と同じです。
    でもこれはアオミドロ?でしょうか。
    嫌なもんですね。

    • アクア始めた頃はこれが通過儀礼かっ!ってちょっとはしゃいでたんですが、今じゃただただメンドクサイだけですよね。

      換水します。。

コメントを残す

