あ、あとひとつ

o0139015012388521419

自分が使ってるアプリのなかで一番使い安かった奴

S2 Daycounter(日数計算)ウィジェット

その名の通り設定した日付より経過した日数を表示、もしくはカウントダウンするだけのウィジェットです。水槽設置より何日経過したかが一発でわかりますので、ブログを書く際に非常に重宝します。

Screenshot_2013-08-02-23-45-27

自分はこんなふうに表示させてつかってます。

これ便利なんで是非使ってみて下さい。

Screenshot_2013-06-25-17-54-00

あっ・・

便利だな、と思ったら・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

あ、あとひとつ」への4件のフィードバック

  1. はじめまして~
    コメントありがとうございました♪
    ブログを見て・・・あぁ~!!密かに見てマス♪
    水槽設置の日数が、簡単にわかるのは便利ですよね~
    ・・・フチ子さん関係のやつなんですか?

  2. はじめまして!

    実は僕もこっそり覗いてました。
    これは本当に便利だと思います。

    あのアプリはフチ子さん関係ではないですが、フチ子さんは好きです。

    白山いいですよね。僕はあそこの和方ってやつとG型醤油差しと小鳥の箸置きを使ってます。

    和方は本当に使いやすい深さのお皿なのでいいと思います。

    同じアクアリストの方が白山をご存知ってことでうれしくてついkotoriさんとこに思わずリンク貼っちゃいました。
    西山陶器はpizzaraって耐熱陶器が可愛くて実用的でお気に入りで、ちょくちょく使ってます。

    よかったらリンクお願いします!

  3. あ、すごい便利そう。
    自分も一体何日目なのかもうわからなくなったので考えるのをやめました。
    いいですね、ちょっと探してみます!

    • urachiさん

      あのアプリはいいですよー考えなくていいあたり本当に楽です。
      まだまだアルカトラズ島です。

      いまさら返信すると見るかもわからないので適当に返しました。

コメントを残す

