ただいまの生体

ADA 45f

ネオンテトラ×2

しろめだか×1

ヤマトヌマエビ×2

EJ-30A

ヤマトヌマエビ×6

金魚水槽

金魚4匹

18

↑の画像に特に意味はありません。

ちょっと少ないですねw

ただいまの生体」への4件のフィードバック

    • 増やしたいですが何にしようか目移りしちゃってますw

      寿命の短い奴にしないとあとが怖そうって思っちゃいます。

  1. 一瞬ほんとの広告かと思いました^^;
    生体は僕ももっと増やしたいですー。生体を考えるのって楽しいですよね♫

    • 広告かと思われそうなので主張してみました。

      主張しててよかったw

      ほんと生体考えるの楽しいですよね

      めっちゃcharmみて、海外のサイト覗いて、これにしよう!て決めた後よった熱帯魚ショップで衝動買いとかしてますw

コメントを残す

