立ち上げ19日目・湧き上がる負のオーラ(EJ-30A)

IMG_4229

新聞紙で油膜取り→水換えの毎日です。

IMG_4238

なにやらドロドロとした情念めいたものが見られます。

コケもネイチャーだよね(^ω^)

斜めになっているのはお酒のせいだと思います。

てことでヤマトさんに頑張ってもらってます。

IMG_4232

でけぇ。

ベタちゃんはそのあいだ避難してもらってます。

IMG_4235

コケのベッドが気持ちいいらしいです。

なんとも言えない気分。

IMG_4228

勢いで水いれちゃったけどこれどないしよ。

よかったらポチってお願いします><

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

立ち上げ19日目・湧き上がる負のオーラ(EJ-30A)」への8件のフィードバック

  1. ドロドロ、困りますね。
    うちはなぜかあまり出ないですね、油膜は出ますけど。。
    ヤマトでかいですねー、数が居るとさらにでかく感じます^^;
    でもいい仕事するんですよね。
    最後の流木かっこいいですね!ここからどうなっていくのでしょう。

  2. こんばんは。
    毎日暑いですね~
    うちの水槽もコケコケ一直線です(笑)
    夏は、水槽で涼を感じる・・・はずだったんですが。
    ファンを回しても水温高め。換水が一番効果がありそうですね。

  3. おお~これは確かに情念めいたものですね(笑)
    いよいよ始動ですか、楽しみです!

    • ガキさん
      飲めないのに飲まされました。。

      みなさまの期待裏切る結果になりそうな気まんまんですが頑張ります。

コメントを残す

