雑談(音楽とかYoutube張りのテスト)

dubstep_girl__by_xthatsjustmex-d4cat7f

実は僕エレクトロっていう音楽ジャンルが大好きです。この写真はダブステップですけど。

Youtube貼りのテストも兼ねて貼ってみます。

Asaf Avidan / Reckoning Song (One Day) wanklemut remix

Firefox AK / Color the trees

Crustation / Purple

うーん、ええ曲や。皆様のおすすめも教えて下さい!

雑談(音楽とかYoutube張りのテスト)」への4件のフィードバック

  1. 1曲目めっちゃかっこいいですね、気に入りました(^-^)
    前回のエントリーで自分がいきなり出てきてビックリしました(笑)ご紹介ありがとうございます。
    名前の件、騙しちゃったみたいで、すみません(笑)

    • いえいえこちらこそよろしくお願いします!
      名前は自分が先走ってしまいました。。
      ロターラ草野さんのお気に入りも教えて下さい!

コメントを残す

