相互リンク2件追加しました

1年弱なんの動きもしなかったリンク関連、urachiさんがリンクを貼っていただいたお陰でやる気がみなぎって来ました。

そして立て続けに2件もリンクを追加させて頂きます。

本当につながるってテンションあがりますね。

ガキさんの水草水槽チャレンジ

2013y06m29d_114031524

色とりどりの水草の写真。みんないきいきしてます。うちの水草たちより幸せそう。

ロターラ草野の30cube水槽

2013y06m29d_114119191

僕と同じ本名ということでテンションの上がった僕はリンクをお願いしました。

もちろんハンドルネームでした。本名ではありません。大失態ですよね、僕は草野です。

僕は草野です。もしかして→僕は佐野です

2013y06m29d_120517811

最後のは特に意味はありません。

よかったらポチッとお願いします><

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

広告

相互リンク2件追加しました」への4件のフィードバック

  1. つながりっていいですよね。
    日記のように記録的な意味合いでも読み返したりしたら面白いですが、周りの反応とかが見れたり、色んな方の意見が聞けるのは本当にためになります。

    • そうですよね、ブログランクなんて…て思ってたんですがいざ初めて見るとやる気ボルケーノになりました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中