マクロで撮ってみる

撮り方がわからないので適当に撮りまくってみました。

IMG_3330

どれもISO800 シャッタースピード1/80 シャッタースピード優先フォーカス(Tv)です。

露出補正は+3で最大にしてあります。

設定はこんなかんじでいいのかなぁ。

IMG_3373

ベタちゃんを主に撮りました。ピンぼけ写真量産しました。続きはまだマシな分です。

IMG_3358

IMG_3367

IMG_3370

頭怪我してるね。

IMG_3362

IMG_3360

おまけ

IMG_3368IMG_3369

フチ子さん、落っことしてしまいました。

IMG_3375

彼はいま発情期のようですので、フチ子あやうし!

よかったらポチッとお願いします><

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

広告

マクロで撮ってみる」への2件のフィードバック

  1. いま流行のフチ子さんww
    リンク追加しときました^^ よかったら、ブログのほうにも気軽に遊びに来てください^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中