立ち上げ40日目(ADA45f)

IMG_3321

正直陰性なので大した変化はありません…が!

ちょこちょこと変化はないようであったりします。

IMG_3339

ナナから新芽がでてきたりだったり

IMG_3335

ぐるぐるまきにしたムラウィから根っこが出てきたりとか(この巻き方は正直ダメですね、もっと下側をテグスで巻きつけるべきでした。)

IMG_3340

ウェンディロブの葉先からおびただしい数の子株がでてきたりとか(正直なにがあかんかったの、って感じですが。)

IMG_3325

ポリシャス・マルギナータの根っこが本気出し始めたりとかしてます。

一番大きな変化は

IMG_3341

適当にぶっこんだクワズイモがヴォルテスを求めて巨大化しつつありますw(ハイキー過ぎたw)

IMG_3343

根っこも大変なことになってますw

IMG_3344

流木の後ろから根っこが出てきてて、これはこれでカッコイイのでそのまま放置ですw

EOS60D / EF-S60mm F2.8 Macro

よろしければポチッとお願いします><

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

立ち上げ40日目(ADA45f)」への2件のフィードバック

  1. ムラウィってブセですか!?
    違いますかね?最近ブセ良いなーと思ってでも手が届かないと思っています。
    いいなーかっっこいいなー欲しいです。

  2. ムラウィってところで採れたブセみたいです!
    ほんとブセ高いですよね・・

    水草は高くても水合わせしなくてもいいっていう利点があるので生体よりもためらいはないです><

    生体は水合わせに失敗しちゃうと・・って思ってしまい、1000円以上はついつい躊躇してしまいがちですね…

    ついついめんどくさくなって途中からドボンしてしまいますw

コメントを残す