立ち上げ28日目

IMG_3010

ハイキーすぎだこりゃ。

赤系の水草は見た目が悪かったので撤去し、後ろのほうで巻きつけていたミクロソリウム・ウェンディロブを右側に持って行き、EJ-30Aに埋もれていたブセファランドラ・ムラウィ、クダガンを石に巻いて移動させました。

1年くらい維持できればなぁと思います。

水換えのみ、スネールがひどいけど放置することに決めました。

EOS 60D / Foigtlaender 40mm f2 Aspherical

↓よかったらポチッとお願いします><

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

広告

立ち上げ28日目」への2件のフィードバック

  1. はじめましてurachiと申します
    すごくかっこいい水槽になってきてますねー!
    これからも楽しみにしています。
    最近ブログをはじめ、水草水槽を作成していく予定です。
    もしよろしければ相互リンクお願いいたします。
    urachi.hatenablog.com
    色々と参考にさせて頂きます!写真も綺麗ですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中